サガン鳥栖を影ながら応援する大学3年が、サッカー話と何気ない日常をひっそりと更新する自己満足blog。






ここんとこに何かのっけようと思ってます。




だらけまくり
今日。

そして昨日も。

外に出ずにぐでーっと1日過ごしてました↓

というか・・・ずっと寝てました(爆)


一応大学は試験期間。

でも4年生は卒研あるから

割と出なきゃいけないんよね~・・


それなのに・・・

それなのに・・・

2日連続で

18:00まで爆睡してました(滝汗

ちゃんと12:00には

目覚ましかけたはずなんだけどなぁ↓

明日もまた雨が降るみたいやけども

さすがにちょっと大学行って

卒研進めたいっす。。。

ここ最近1日あたり

15,6時間寝てるわ。

寝すぎると早死にするらしいけど・・・

ま、気にしない笑


明日はちゃんと起きるど!!

でも、今日めっちゃ朝方に目覚めて

洗濯できたことはよかったw
負けたので・・・
鳥栖。

負けたのでブログ更新です。


サガン鳥栖が調子いいときに

「俺がブログ書くと負けてしまう」

確率がすんげぇ高かった気がするのでw


そんでもって今日の試合。

鳥栖vs水戸

審判(牧野)も含めて

こんなに観客が熱くなった試合は始めて(笑)

伝統のほんわか雰囲気はどこへやら・・・w


内容的に一言でまとめるなら

前半数々のチャンスで決めておけばなんてことなかった試合。

ただなー。あの審判。牧野さんだっけ??

やーひどかった。

あんな笛吹かれて切り替えられる(熱くならない)選手は

元々やる気ない奴か、

神のような器をもった人間

くらいでしょう。笑


ただ、終始数ありすぎるチャンスを外しまくったのが最大の敗因。

でもさ。

いくらシュート打っても打っても打っても入らないような

ツキのない試合って必ずあるわけよ。

どんな大そうなビッグクラブでも。

そんな試合であれほどまで納得いかない笛吹かれたら

確実に試合ぶち壊しでしょう。

ことごとく鳥栖のチャンスをつぶし

ことごとく水戸よりの判定で。

いや、水戸の選手は全く悪くないんよ。

悪いのは審判(牧野)で。

散々怒り狂ったスタジアムの雰囲気に飲まれ

後半10分程度はかなり鳥栖よりの判定にもなったしさ。

なんなのあの審判(牧野)?!


特にムカついたのが3つ。(愚痴タイム)

ロスタイムの短さチャンスを潰すジャッジ

そんでもってキックオフのやり直し

ロスタイムの件はあれだけ試合止まって

あれだけ水戸の選手倒れてるにもかかわらず

3分って何?!

よーく審判(牧野)見ててわかったんだけど

倒れた選手にかけよる際時計止めてないんだよね。

選手の状態見て時間かかりそうって感じたら止めんかぃ!ドアホ!!

えー次にチャンスを潰すジャッジの件。

水戸の選手痛んで倒れます。

審判(牧野)が倒れた選手見ます。

プレー続けさせます。

パスをいくつかつないで島田に渡ります。

センタリングをあげよう!とします。

審判(牧野)が笛を吹いて倒れた選手にかけよります。

以上。

どうゆうことやねん!!!!!!!!(怒)

これはさすがにプチっっときました。

最後にキックオフのやり直しの件

水戸の得点後

選手が自軍エリアに戻ってないにも関わらず

試合始めやがった。

もう審判やめれば??

あんたの目はどこについてるの??




試合後の握手拒否もはっきり言って当然でしょ。

特に選手想いの岸さんらしい。



とりあえず。

あれだけ決定機あったのに外しまくったのは頂けん。

28本打って1点やからね。

確かに本間は神すぎた。

ぶっちゃけ3秒先くらいの未来が見えてるんじゃないかと思った(笑

その辺りだけはしっかり修正して

気持ちを切り替えて次の試合へ。

連敗をしないことが大事!!
・・・イラッ(怒
totoの予想番組らしい↓を見た。

http://www.youtube.com/user/totooneMOVIE


・・・イラッ(怒

絶対試合見とらんじゃろこいつ!!


・・・。

ってtoto予想のために

対象試合となっているチームの

前節の試合なんて

普通見ないか(笑)



とりあえず

勝ったのに過大評価とか

ボロクソ言われてるんで

意地でも水曜勝ってほしい。

富山はすんげぇいいチームだけどね・・・

そんな簡単に勝てるわけないけどね。

それでも勝て。

今回は絶対に負けられん!!

この動画めっさ腹立ったわ。

ギャフンて言わしたれ!!
2009.6.21) vs C大阪
よっしゃぁぁぁぁぁ!!

3連勝じゃぁぁぁぁ!!


C大阪の外人さんがいなかったとはいえ

完勝。

今日は全員がMVPやわ・・・

特に守備はよくがんばった。


ただ。

浮かれていると次の富山戦。

ぽっくり負けてしまうからな。

どんな相手にも

今日くらいの気合と運動量

そして戦術をもって

試合をしてほしい。
アジア最終予選最終戦
日本vsオーストラリア

結果は1-2の逆転負け。


見てて思ったんやけど

意気込みがプレーに全くでてないよね。

勝って1位通過する。

W杯ベスト4に入る。

世界を驚かす。

多分気持ちは入ってるんだろうと思う。

やる気やぜってぇ負けねー的な

気持ちは持ってるんだろうけどさ。

それがプレーに全くでてない。

結局消極的なパスばかり。

逃げのプレー。

途中からイライラして

あーこのままだと逆転されるだろうなぁ

とハーフタイム思ってたら案の定。


FWもやっぱり起点になれないね。

中盤で遠藤・中村がいないとボールが落ち着かない。

もちろん今日出てた選手は全員

精一杯頑張ってたと思うけど。

ただ、精一杯がんばってこの結果。

おも~く受け止めないと。


他にも矢野とかなんで出てきた?

何しにきた?ってくらい

自分を見失ってたプレー。

阿部にいたっては自分のマーカーに

2度も、それもセットプレイでやられる始末。

ドイツW杯で学んだんじゃなかったの??

結局1対1で負けちゃどうにもならんって。

そりゃ体格的なこともあるけどさ。

あんな簡単にホイホイとやられちゃあね。

正直阿部のCBは不安しか感じないくらい

軽率なプレーが多すぎる。


なんかイライラしてて

文章が定まってませんが。


まぁブログだしいいか(笑)
只今の時間

プロフィール

鏡夜

Author:鏡夜
サッカー好きな情報系の大学4年生。
J2、サガン鳥栖を影ながら応援中!

観光・観戦好きで大学生活中には全国を飛び回ってます!

高校時代やってたフェンシングもたまぁにやる今日この頃なわたくしでございますw 友人に見つからないようにひっそりとやっているブログです(笑)ホントに個人の日記帳のようなブログですので生暖かい目で見守ってあげてください。優しく手を差し伸べるようなコメント大歓迎ですw

サッカー(特にサガン鳥栖)に関しては超主観的な”勘違い”視点・考えでblogを更新させてもらってます。広い心を持って見て頂くとありがたいです(笑)

釜山アイパークの 金裕晋選手 も応援しています!

リンク

■サガントス
 ・DJ YUYA OFFICIAL Website!

■他サポ仲間
 ・モンテはいつでも「Fine weather」

■スタジアムガイド
 ・わかの観戦日記
 ・スタジアム放浪フリーク。

■トモダチ
 ・c a r e z z a n d

■ネット小説
 ・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
  ぼくちゅうバナー

リンクは随時受け付け中です。
要望はコメントのほうにお願いします。

+1 キャンペーン

なにかできること、ひとつ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

« 2017-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

