サガン鳥栖を影ながら応援する大学3年が、サッカー話と何気ない日常をひっそりと更新する自己満足blog。
いろんな意味で負けました!
鳥栖×湘南戦は前半0-1で終了後、

中止になりました。

まあ、正直失点も

審判の得点

と言っても過言じゃないくらいだし。



とまぁ、そんなことはどうでもいい。

負けてる状態での再試合なんて胸糞悪い!!!

しかも、試合中止が決まるまで延々と1時間弱。

マッチコミッショナーやら主審やらの手際の悪さが腹立つ。

1時間弱も講義してるならその間試合できたでしょうが。

その他にも言いたいことは延々とあるんだけれども。

そんでもって、中止の原因が雷の注意報が消えないため

確かに前半ばりばり稲光してたし、すごかった。

ただ、ハーフタイムに入ってからは全くなかった。

ってか雷注意報なんて絶対試合開始前から出てただろう?!

そして、あの稲光を何度も見てるんだから試合中にでも

一旦試合を止めて避難するとかあるだろう??

全くもって意味がわかりません。



そんでもって中断中。

湘南選手のみがピッチでアップを開始。

対する鳥栖選手はピッチではアップせず。

まぁ、雨に濡れないアップ場でやってたんだろうけど

なーんか試合に対する気持ちで負けてるなぁと思った。

湘南からすれば1点リードしてるし、終わらせたくはなかっただろうけど

鳥栖の選手も

1点差くらい後半ひっくりかえしたる!!

って気持ちをもっと前面に出して欲しかった。

まぁ危険だと判断されている状況だからピッチに出てはいけないんだろうけどさ笑



イロイロ愚痴りに愚痴っちゃいましたが、

どーも湘南サポの方々は災難で可哀想だったなぁ。

高校総体の影響で月曜開催。

その月曜にわざわざ鳥栖まで遠征して来て頂いたにも関わらず、

前半で中止。(しかも湘南リードで)

俺がこう思っても仕方のないことですが、

何かすっごい申し訳ない気がします。

やっぱり逆の立場だったら嫌だもんなぁ。



来週山形に遠征しますが、

中止とか雨は嫌だ!!!!!!!涙
只今の時間

プロフィール

鏡夜

Author:鏡夜
サッカー好きな情報系の大学4年生。
J2、サガン鳥栖を影ながら応援中!

観光・観戦好きで大学生活中には全国を飛び回ってます!

高校時代やってたフェンシングもたまぁにやる今日この頃なわたくしでございますw 友人に見つからないようにひっそりとやっているブログです(笑)ホントに個人の日記帳のようなブログですので生暖かい目で見守ってあげてください。優しく手を差し伸べるようなコメント大歓迎ですw

サッカー(特にサガン鳥栖)に関しては超主観的な”勘違い”視点・考えでblogを更新させてもらってます。広い心を持って見て頂くとありがたいです(笑)

釜山アイパークの 金裕晋選手 も応援しています!

リンク

■サガントス
 ・DJ YUYA OFFICIAL Website!

■他サポ仲間
 ・モンテはいつでも「Fine weather」

■スタジアムガイド
 ・わかの観戦日記
 ・スタジアム放浪フリーク。

■トモダチ
 ・c a r e z z a n d

■ネット小説
 ・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
  ぼくちゅうバナー

リンクは随時受け付け中です。
要望はコメントのほうにお願いします。

+1 キャンペーン

なにかできること、ひとつ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

« 2007-08 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

