サガン鳥栖を影ながら応援する大学3年が、サッカー話と何気ない日常をひっそりと更新する自己満足blog。
暫定1位!!
鳥栖1居


・・・・・・。

別に暫定1位だからって・・・

浮かれてるわけじゃないんだからね!!(´∀`)


・・・・・・。

いいじゃん。。。浮かれてもさ。。。涙

どうせ明日には4位くらいになるんだしさ。。

多分クラブ史上初の首位のはずなんだしさ。。。

せめて今日1日くらいは精一杯浮かれさせてよね。。。



とまぁ、心情の嘆きはこの辺りまでとしまして。

前節のvs熊本戦では、めちゃくちゃ落胆した試合内容やったけども

今回も熊本戦の悪いところが出てしまった試合

になってしまったような気がする。

もちろん、選手起用等の改善点は若干見られたものの・・・

決める所できっちり決めんと何が起こるかわからんぞ?!

まぁ、今回は2点目とれたけども・・・他にチャンスまだまだあったしさ。

そんでもって、守備陣も頑張ってるのは認めるけども

前節とほぼ同じような形での失点とはどーゆーことじゃ?!

と、少々イラだちがあるわぁ。。

最近、守備での粘りがなくなってるんよね~。


そんな中、希望もまた。

大エース様の復活!

あ、間違った。

近所の大学生が復活!!

試合感は戻ってない気がしたけれども、

相変わらずのポジショニングの良さはしっかりと見れました。

1度決定的なチャンスもあったけれども

ほのぼのと外しておりました(笑)

シンヨンといい藤田といいレオといい・・・

決定的であればあるほどゴール率が低くなってるよ↓↓

ええかげんどうにかせぃっ!


まぁ何はともあれ、

暫定首位。というか今日だけ首位。

そんでもってケンゾーが2点目をあげて覚醒中みたいやし

藤田もウカウカできんぞ~w

次節、草津戦。

やっかいな相手やな。。

2005年に2位になった時の相手が草津で

例の家本政明主審の大誤審によりもれなく草津がPKで勝ち

それから鳥栖は調子が狂ってほとんど勝てなかった覚えがある。

次節の草津戦は今季を占う重要な一戦となりやわぁ。ホント。

結果も内容も求めて死に物狂いで戦って欲しい。

全力でサポートしていくべ!!
只今の時間

プロフィール

鏡夜

Author:鏡夜
サッカー好きな情報系の大学4年生。
J2、サガン鳥栖を影ながら応援中!

観光・観戦好きで大学生活中には全国を飛び回ってます!

高校時代やってたフェンシングもたまぁにやる今日この頃なわたくしでございますw 友人に見つからないようにひっそりとやっているブログです(笑)ホントに個人の日記帳のようなブログですので生暖かい目で見守ってあげてください。優しく手を差し伸べるようなコメント大歓迎ですw

サッカー(特にサガン鳥栖)に関しては超主観的な”勘違い”視点・考えでblogを更新させてもらってます。広い心を持って見て頂くとありがたいです(笑)

釜山アイパークの 金裕晋選手 も応援しています!

リンク

■サガントス
 ・DJ YUYA OFFICIAL Website!

■他サポ仲間
 ・モンテはいつでも「Fine weather」

■スタジアムガイド
 ・わかの観戦日記
 ・スタジアム放浪フリーク。

■トモダチ
 ・c a r e z z a n d

■ネット小説
 ・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
  ぼくちゅうバナー

リンクは随時受け付け中です。
要望はコメントのほうにお願いします。

+1 キャンペーン

なにかできること、ひとつ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

« 2008-04 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

