サガン鳥栖を影ながら応援する大学3年が、サッカー話と何気ない日常をひっそりと更新する自己満足blog。
ガクブル
寒い・・・

寒い・・・・

寒い・・・・・




ナゼこんな寒いのか。

ナゼなら。




カーペットが死んだ(T□T)


なんかね。

スイッチをポチっ!

っとしても

ついてくれないんよ(涙)

さみぃよ~~。

冬はカーペットがないと生きられない↓↓



こんな状況で寝たら

凍死してしまう!!



・・・



すみません。

黙って毛布重ねて寝ます。
掘り出しもん~~!?
ちょいと昨日

長崎に帰っておりました。


かけてる眼鏡の

レンズが

ポロっととれてしまい

眼鏡屋さんへ。

その眼鏡屋さんが

長崎の老舗なんで

いちいち長崎まで帰らんと

いかんのです。


まぁ、今回は

2着目のスーツも

ちょうど欲しかったので

そちらも買ってきましたが。

1着じゃ回らんのよね。

説明会が多すぎて↓↓


そんで、

ひょんなことから長崎の

わりとデカいスポーツショップへ。

いっつもスポーツショップ行ったら

ジャージやらウインドブレーカーやらを

見たりするんですけども。

あ、もちろんアンブロね(笑)

そんでもって

そういえば靴もだいぶ古くなってきたな~

って300円の靴3年使ってたしね・・・

と思い

フットサルシューズのトコへ。

そしたら、

ず~~~~っと探していた

彼が

いたんだ(・∀・)

ネットではどこも売り切れてた

彼が

いたんだ(・∀・)



迷わず購入。

CIMG1377.jpg

かっけー!!





今日のバイトも

これ履いて出勤。

かっけー!!



やっぱアンブロってええわぁ~。
白。
九州では久々の

積雪!!

CIMG1366.jpg


写真撮った後も

積もりに積もり

ベランダには5~10cm近くまで。



こんなに積もったのいつぐらいだろうな~。

小中学生の時くらいしか記憶ないし。。



高校の時なんか積もってもないのに

雪が降ったら路面がすべるとかで

休校になったりもしたしなー。

長崎は坂の町だからね。

高校も山の上にあったから

路面凍結なんかしちゃうと

交通手段がなくなってたから。



そして。

もう大学3年。あと少しで4年。

そんな歳でありながら

積もった雪を見るワクワクしてしまうw

雪って気持ちええ~。

でも1分くらい経った後

暖房・カーペットをつけて毛布に包まってました。





雪・・




寒い!!
ムズカシス。
何が難しいかというと







スケジュール管理。







前日あたりにも書いたけど

2月はすんげぇ多忙な毎日。

就活につぐ就活で手いっぱい。

そんな中、すっげぇ出たい

CCNA(という資格)の講座が・・・

講座自体は1回くらいしか

説明会とはかぶらないんだけど

講座を受けるための試験っちゅーもん

あるらしく、

これが見事に東京での説明会とモロかぶり。



あーーーーーーーー

どーーーしよーーーーーーー。



とりあえず

どうにかせねば。






明日ファン感行きたいけど

金がない!!

ピッチに降りれるし

選手とも触れ合える。

かしわうどんも久々に食いてぇ。

あぁ。。。

俺のかしわうどん。。。。。
日程
最近、就活が活発になるにつれて

手帳を使う事が非常に多くなってまいりました。


で、今日2月分の就活をまとめてみたところ

とんでもなくハードな月となりました(汗)

企業説明会が数十回。

福岡-東京の往復を多分3回程度。

ついでに試験期間モロかぶり。


ついさっきバイト先に

「すみません・・・2月の前半すべて休みます(汗」

とお詫びの電話を入れました↓↓


こんな鬼日程で

バイトまでしたら過労死してしまいそうやわ。。


いや、過労死なんてそんな簡単にせんけどさ。

気分的によ。気分的に。


バイト入れない=生活費がヤバス

ということで

節約生活が始まりそうです。

1ヶ月1万円生活。

2年前はやってたんだけど・・・

辛いんだよね~。これ。

めんどくさがり屋にとっては(笑)



北九州市長杯見に行きたいんだけどな~。

やっぱ楽しみがないと・・・ねぇ?
昨日・・・
昨日書こうと思ってたこと。

ばっちり忘れました~!!

まぁ、普通だよね(笑)



企業説明会。

いやー。しんどいしんどい。

なにがしんどいかというと・・



眠気との戦い。



延々と話され続けると

やっぱ眠くなるんだよね。

まぁ、俺は寝なかったけど。


偉いから。( ̄ー ̄)ニヤリ





なんだかんだで筆記試験も

見事に半分程度しか解けませんでした。

だって・・・時間が・・・

採用担当「問題は多めに作ってありますので

全部解けなくて当然です。

わからないところはとばして、解けるところを解きましょう。


いや、でもね。

作りすぎにも程があると思うんだ。

120問って・・・。




明日は久々に3限だけ。

ただ、面接や試験受けに行く企業の

エントリーシートや履歴書書かないといけないんだよねぇ。。

一部はWeb適性検査なんてものもある。

いやぁ。ナメてたぜ。


就活。



あ、そうそう。

これから大学生になる方。

もしくは大学1,2年生の皆さん。

「学生生活で頑張った事」

絶対聞かれるから

今のうちに作ってた方がいいっすよ(笑)
さっき
ひっさびさ日記書いたのに

そこまで長くないけど

結構書いてたのに


全部消えた~~~~~~(号泣)


またそのうち書きます。



明日企業説明会。

筆記試験かなりヤバイ・・・(滝汗)
3日
現在3日連続のブログ更新中!

だから、雪なんて予報がでるのか??

いつまで飽きずに連続更新ができるかの挑戦中w





さて久々にサガントスの話題でも。

オフシーズンということで

各チーム選手の出入りが激しくなってきてるねー。

やっぱり出て行く選手が決まるシーズン終盤から

オフシーズンは辛いわぁ。

特に戦力外にされるのがね。

長谷川好きだったんだけどなぁ。


あのあぶなっかしい守備が


守備は微妙だったけど

攻撃面では光るものがあっただけに残念。

他にも

テツト・純也・石田・加藤は心に残った選手。

いろんな意味でw

副島もトップで見てみたかったなぁ。


他にレンタルや移籍でチームを離れる選手も。

シバコ・チョンヘ・シンヨン・レオ・フナニティ。

おー。カタカナばっかw


シンヨンの突破力はたくましかった。

大好きだった。

ただGKとの1対1で決めたトコ見たことないw

ありえないスーパーゴールならちらほらあんのにな。


ってか、

なんで俺の好きな選手って

こう・・・癖が強いかな?w


そして鳥栖サポーターとして

一番大きい戦力の放出と言えば藤田。

でもやっぱり上で頑張ってほしい。

試合開始の2分後くらいに見せる

あの疲労困憊って感じの雰囲気

これもまた大好きでした(笑)


試合終了後まで走り続ける姿勢。

絶対に大宮に行っても忘れないでくれ。
最近ね~
最近ですね。

寝不足なんですよ。

大晦日辺りからずっとね・・・

大体寝るのが

毎日明け方の4時ごろ。

そして今日もまたこんな時間。




何をやってるのかって??




それはですね~。


別に聞いてないからいいって??

知りたくもないと??

興味ないだと??




そんなことは知らん。

ここは




俺のブログだ!!






というわけで

ナゼ寝不足かというと

リンクの方にも追加したんですが


ぼくたちと駐在さんの700日戦争


を読んでるからです。

いやー。

これはホントにおもしろい。

書籍・映画化もされてるけども

基本はネット小説みたいなもんだから

暇な講義中や通勤時間にでも

読んでみそ。



俺みたいに

ハマりすぎて

生活習慣を壊しちゃ

だめですよ?

ご利用は計画的に。。。。違うか。
なんだかんだ♪
いや~ね。

なんというかね。

決してサボってたわけじゃないんですよ。

え?何がって??






ブログの更新。






うん。サボってたわけじゃないの。

忙しかったんだよ。

ほら、もう大学3年で就活始まってるしさ。

ウンウン。忙しかったんだよ。

それにさ。話題なかったし(爆)

・・・。

え?誰に弁解してるのかって??






自分自身にですよ。






あぁ。

こんなしょうもないブログなんか見てくれる人なんているはずも・・(涙)







とまぁ、慈悲(意味あってるかな?)はここまでとして。

一応挨拶しておこうかね。

あけませておでもておうございます!!

・・・。

何か違ってるって??

気のせい気のせい。




これからも、気まぐれに

このブログを更新していこうと思ってます。

あくまで気まぐれに。(ここ重要)

といっても基本はサガン鳥栖(サッカー・J2)の話題だから

普通の人が読んでもチートモおもしろくないだろけどw

今年はサッカーだけじゃなく

就活やしょーもないことも少しは更新しようと・・・

改心。

するのかな?



あ、ちなみに。

コメントがね~。

もしかしたら規制ひっかかって

書けなくなっちゃってると思うんですよ。

なんかね。

変な広告みたいなコメントが多くてね~。

規制厳しくしまくったら

普通にコメントくれようとしてくれた人も

書けなくなったというオチ。



・・・。

誰もコメントなんて書かないだろって??

そんなことわかってますよ?^^(怒)


まぁ。一応ね。報告報告。




そんなこんなでこんなブログですが、

多分1ヶ月に1度覘いてもらえると

5分くらいは時間つぶしになるとおもいますので

今後ともよろしくお願いします。
只今の時間

プロフィール

鏡夜

Author:鏡夜
サッカー好きな情報系の大学4年生。
J2、サガン鳥栖を影ながら応援中!

観光・観戦好きで大学生活中には全国を飛び回ってます!

高校時代やってたフェンシングもたまぁにやる今日この頃なわたくしでございますw 友人に見つからないようにひっそりとやっているブログです(笑)ホントに個人の日記帳のようなブログですので生暖かい目で見守ってあげてください。優しく手を差し伸べるようなコメント大歓迎ですw

サッカー(特にサガン鳥栖)に関しては超主観的な”勘違い”視点・考えでblogを更新させてもらってます。広い心を持って見て頂くとありがたいです(笑)

釜山アイパークの 金裕晋選手 も応援しています!

リンク

■サガントス
 ・DJ YUYA OFFICIAL Website!

■他サポ仲間
 ・モンテはいつでも「Fine weather」

■スタジアムガイド
 ・わかの観戦日記
 ・スタジアム放浪フリーク。

■トモダチ
 ・c a r e z z a n d

■ネット小説
 ・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
  ぼくちゅうバナー

リンクは随時受け付け中です。
要望はコメントのほうにお願いします。

+1 キャンペーン

なにかできること、ひとつ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

« 2009-01 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

