サガン鳥栖を影ながら応援する大学3年が、サッカー話と何気ない日常をひっそりと更新する自己満足blog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
vs甲府
2連敗中のサガン。

昇格を目指すためには連敗は絶対にやってはいけない。

3連敗なんてもってのほか。

順位的にも勝ち点的にもここで負けたら一気に厳しくなると踏んでおりましたが・・・


よく勝ってくれた!!

いや、よく勝てた!!

というか、なぜ勝てた?!(笑)



こんな試合もう2,3回あった気がするけども・・・w

とりあえず勝ってよかった↓↓

TV観戦やったけども、疲れた。

赤星、室の両GKの頑張りもあったけども

甲府のシュートが枠に飛ばないこと飛ばないこと(汗)

おかげでもんのすごい助かりました。。。

攻撃面では、シンヨンと藤田が2人で甲府を崩してたな~って感じ。

噛み合ったらすごいんよね。この2人の破壊力は。

まぁそれも前半のみで、圧倒的に攻められた後半は影をひそめ・・・

というか、いいかげん後半開始から圧倒的に攻められるところをどうにかせぃw

今回は中3日で、相手の甲府は中9日(だったっけ?)やったから

致し方ないかもしれんけどさ。

恐らく、これから対戦するチームは

「鳥栖は後半立ち上がりが弱い!」的なデータというか印象あるだろうから

後半開始と共にアクセル全快で攻めてくるやろうと思う。

対策をしっかり頼みます!!


・・・・・・って、また中3日でアウェイ徳島やん↓↓

今年の日程はどう考えても鳥栖に嫌がらせをしているような気がしてならんわ(汗)


甲府戦では、今シーズンから加入した室と谷田が初出場!!

共にJデビューってことでよかったよかったw

まぁ、赤星が心配やけども。室はようがんばった!!

谷田も時折おいおいって感じのプレーが見られたけど、頑張ったんやないかな。

でも前半の判断ミスと失点の場面はいただけん。。

ただ、谷田が左SBで安定したパフォーマンスができると

鳥栖の攻撃の幅が広がるんで自分のパフォーマンスをしっかり自信を持って出して欲しいわ。


次は徳島戦。

アウェイの徳島は苦手中の苦手なんで心配やわ。。

またTV観戦やけども、しっかり勝ってくれ。たのんます!!

あ、徳島といえばドゥンビアがコートジボワール代表に選ばれたとか。

キリンカップ見らんといかんな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gkyoya.blog95.fc2.com/tb.php/106-4da90846
只今の時間

プロフィール

鏡夜

Author:鏡夜
サッカー好きな情報系の大学4年生。
J2、サガン鳥栖を影ながら応援中!

観光・観戦好きで大学生活中には全国を飛び回ってます!

高校時代やってたフェンシングもたまぁにやる今日この頃なわたくしでございますw 友人に見つからないようにひっそりとやっているブログです(笑)ホントに個人の日記帳のようなブログですので生暖かい目で見守ってあげてください。優しく手を差し伸べるようなコメント大歓迎ですw

サッカー(特にサガン鳥栖)に関しては超主観的な”勘違い”視点・考えでblogを更新させてもらってます。広い心を持って見て頂くとありがたいです(笑)

釜山アイパークの 金裕晋選手 も応援しています!

リンク

■サガントス
 ・DJ YUYA OFFICIAL Website!

■他サポ仲間
 ・モンテはいつでも「Fine weather」

■スタジアムガイド
 ・わかの観戦日記
 ・スタジアム放浪フリーク。

■トモダチ
 ・c a r e z z a n d

■ネット小説
 ・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
  ぼくちゅうバナー

リンクは随時受け付け中です。
要望はコメントのほうにお願いします。

+1 キャンペーン

なにかできること、ひとつ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。