fc2ブログ
サガン鳥栖を影ながら応援する大学3年が、サッカー話と何気ない日常をひっそりと更新する自己満足blog。
vs 水戸
いやぁ。ホントに病気やね。鳥栖。


連動しない

ミス多すぎ

意図が見えないロングボール


室が1人奮闘してなんとか2失点に抑えた試合やったかな。

その室もやっぱり不安定な感じやったけども。

ついでに審判もありゃひどい。

基準がどーのこーのなんてレベルでもなかった。

まぁそれ以前に鳥栖が悪すぎるんやけども。


前半があまりにも酷かったせいか、後半は多少は見れた。

とにかく、もっと高い位置で起点作って

それにどんどん選手が連動していかんと。

いい時の鳥栖はそんな感じやったぞ。

今はロングボール蹴って、藤田・シンヨン任せた!

って感じにしか見えん。

それじゃあ点取れんよ。


もう、既にがけっぷち。


あー。ちょいケーキでも作って気分転換しよう。

友達といろいろ約束したしね↓
スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gkyoya.blog95.fc2.com/tb.php/111-ad6be180
只今の時間

プロフィール

鏡夜

Author:鏡夜
サッカー好きな情報系の大学4年生。
J2、サガン鳥栖を影ながら応援中!

観光・観戦好きで大学生活中には全国を飛び回ってます!

高校時代やってたフェンシングもたまぁにやる今日この頃なわたくしでございますw 友人に見つからないようにひっそりとやっているブログです(笑)ホントに個人の日記帳のようなブログですので生暖かい目で見守ってあげてください。優しく手を差し伸べるようなコメント大歓迎ですw

サッカー(特にサガン鳥栖)に関しては超主観的な”勘違い”視点・考えでblogを更新させてもらってます。広い心を持って見て頂くとありがたいです(笑)

釜山アイパークの 金裕晋選手 も応援しています!

リンク

■サガントス
 ・DJ YUYA OFFICIAL Website!

■他サポ仲間
 ・モンテはいつでも「Fine weather」

■スタジアムガイド
 ・わかの観戦日記
 ・スタジアム放浪フリーク。

■トモダチ
 ・c a r e z z a n d

■ネット小説
 ・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
  ぼくちゅうバナー

リンクは随時受け付け中です。
要望はコメントのほうにお願いします。

+1 キャンペーン

なにかできること、ひとつ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

« 2024-03 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索