サガン鳥栖を影ながら応援する大学3年が、サッカー話と何気ない日常をひっそりと更新する自己満足blog。
vs C大阪
乾、香川、超恐かった(滝汗)

試合終わってからのデータを見ると

シュート数は互角。

でもチャンスはセレッソに多かった気がする・・・。

怪我人の多いセレッソやったけども

個人技の高い選手がやっぱり揃ってるわぁ↓↓

今回もセンターバックに内間が入ってたから余計ヒヤヒヤもんw

その内間も期待を裏切ってくれず

相手選手に見事なプレゼントパスをやってしまったり

マークミス、一発でボールを奪いに行く癖などなど

はっきり言って恐すぎます

ホントに内間のディフェンスは恐ろしくて見てられんかったわ・・・。

そんな中、明るい話題も。

栗山がJリーグ初出場、初ゴール!!

友達と試合見てたんやけど、絶叫モンやったねw

ホントに栗山は楽しみな選手だっただけに喜びもまたすごかったよ。

まだまだ若いプレーが多かったのも事実やけど、

これからまだまだ伸びていく楽しみな選手やと思う!



そんでもって今日は3位、5位の上位対決となる仙台戦。

どうしても仙台・横浜に勝って休みを迎えたい!

昇格圏内死守の為にも勝たなきゃいかん!!

ここぞ!という大事な試合で負けてしまってる鳥栖なんやけど

ホンマにこれ以上は落とせんからな。マジで。

シンヨンも帰ってくるし、鳥栖のサッカーで勝とう。

ディフェンスに一物の不安はあるけども。。。。



ちなみに余談ですけども。

仙台戦があっているちょうどその時。

フサイチサガントスが

ジャパンカップダービー(競馬のレース)に出走するそうです。

一応GⅠレースやしちょっとこっちも気になってます笑

馬券買いたかったぞー。
この記事へのコメント
34. モンペス   URL  2008/07/10 00:54 [ 編集 ]
お久しぶりです。山サポ者です。

本日我が山形は乾、香川の桜にしてやられ
ましたわ・・・。ウザすぎです、つーか桜は
季節はずれにまだまだ咲く気満々ですネw

今日はお互い泣く結果、それが一番心に
染みます・・・。
35. 鏡夜   URL  2008/07/12 02:10 [ 編集 ]
おひさかたぶりです♪

セレッソはやっぱりしぶといですね・・・。
どこも今年は負けられない!って気持ちが出てる気がして恐い汗

J2ができて以来、一度もJ1を経験していないチーム同士、
今年仲良く上がれたらなぁとホントに思います!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gkyoya.blog95.fc2.com/tb.php/117-5c6c1e67
只今の時間

プロフィール

鏡夜

Author:鏡夜
サッカー好きな情報系の大学4年生。
J2、サガン鳥栖を影ながら応援中!

観光・観戦好きで大学生活中には全国を飛び回ってます!

高校時代やってたフェンシングもたまぁにやる今日この頃なわたくしでございますw 友人に見つからないようにひっそりとやっているブログです(笑)ホントに個人の日記帳のようなブログですので生暖かい目で見守ってあげてください。優しく手を差し伸べるようなコメント大歓迎ですw

サッカー(特にサガン鳥栖)に関しては超主観的な”勘違い”視点・考えでblogを更新させてもらってます。広い心を持って見て頂くとありがたいです(笑)

釜山アイパークの 金裕晋選手 も応援しています!

リンク

■サガントス
 ・DJ YUYA OFFICIAL Website!

■他サポ仲間
 ・モンテはいつでも「Fine weather」

■スタジアムガイド
 ・わかの観戦日記
 ・スタジアム放浪フリーク。

■トモダチ
 ・c a r e z z a n d

■ネット小説
 ・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
  ぼくちゅうバナー

リンクは随時受け付け中です。
要望はコメントのほうにお願いします。

+1 キャンペーン

なにかできること、ひとつ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

