サガン鳥栖を影ながら応援する大学3年が、サッカー話と何気ない日常をひっそりと更新する自己満足blog。
vs仙台 横浜戦へ向けて
内間を見て思った事。

お・・・お前は誰なんだ?!

ホントに内間か??

中の人がいるんじゃないのか!?


今回の内間はよかったよー。

ホント友達と話してるんだけど、是非設置してほしい。

内間カメラ。

そこらへんの絶叫マシンより

心に負担がかかるアトラクションになりそうだ笑


結局のところは負けたんやけど

1つの黒星を払う価値がある1戦やった気がする。

(まぁ、衛藤の怪我・日高の次節出場停止というおまけもあるけども・・・)

しつこいほどに述べてる

内間のプチ覚醒下地の試合への慣れ

下地も最初は不安定やったけども、

後半は決定的なシュートチャンス作ったり

結構な活躍をしてくれたと思う。

少なくともセレッソ戦とは別人やったし・・・

いつもいつも層が薄いと嘆きたくなるボランチ陣なんやけど

ヨシキ・衛藤に加え、テツト・下地の急成長。

前よりはだいぶマシになってます。

やけど現状は衛藤が怪我し、テツトも怪我(?)とまた悩ましい状況。

お前もまた覚醒するチャンスやぞ。島嵜!!


早くも今日は横浜戦。

セレッソ戦から中2日で仙台戦。

仙台戦から中2日で横浜戦。

Jリーグ協会に苦情を送りたくなるような日程ですが、

条件としてはアウェイである相手の方が悪い。

それ以前に連敗だけは絶対に避けんといかん。

またまたまたまた言うけど、絶対に負けられん!

今年は広島以外は勝ち点の潰しあいになってる。

上位、下位関係ないくらいドコが勝ってもおかしくない状況。

だからこそ、しっかり勝てるところは勝ち、最低限でも引き分ける。

これが一番大事。どんな劣勢、不利な状況でも負けないことが大事。


今回は日高が出場停止になってしまうんやけど、

代わりに出るであろう、谷田orハセ。

アピールするチャンスなんやから、消極的かつ中途半端なプレーだけは

絶対にするなよ!!

それと、仙台戦の失敗を繰り返さんように

決定的な場面で泥臭くてもいいから得点を奪い、

相手の時間帯になったらしっかり守りきれ!!

今回は主力が少し抜けるやろうけども

2位グループから振り落とされんように

絶対に勝たんといかんぞ!!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gkyoya.blog95.fc2.com/tb.php/118-e38b5b8e
只今の時間

プロフィール

鏡夜

Author:鏡夜
サッカー好きな情報系の大学4年生。
J2、サガン鳥栖を影ながら応援中!

観光・観戦好きで大学生活中には全国を飛び回ってます!

高校時代やってたフェンシングもたまぁにやる今日この頃なわたくしでございますw 友人に見つからないようにひっそりとやっているブログです(笑)ホントに個人の日記帳のようなブログですので生暖かい目で見守ってあげてください。優しく手を差し伸べるようなコメント大歓迎ですw

サッカー(特にサガン鳥栖)に関しては超主観的な”勘違い”視点・考えでblogを更新させてもらってます。広い心を持って見て頂くとありがたいです(笑)

釜山アイパークの 金裕晋選手 も応援しています!

リンク

■サガントス
 ・DJ YUYA OFFICIAL Website!

■他サポ仲間
 ・モンテはいつでも「Fine weather」

■スタジアムガイド
 ・わかの観戦日記
 ・スタジアム放浪フリーク。

■トモダチ
 ・c a r e z z a n d

■ネット小説
 ・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
  ぼくちゅうバナー

リンクは随時受け付け中です。
要望はコメントのほうにお願いします。

+1 キャンペーン

なにかできること、ひとつ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

