サガン鳥栖を影ながら応援する大学3年が、サッカー話と何気ない日常をひっそりと更新する自己満足blog。
vs 岐阜
岐阜戦。酷かった。酷すぎた。

もはやあれはサッカーでない・・・。

まぁ言いすぎなのかもしれんけど。


めちゃくちゃよく研究されてるなー。

と、素人目でもわかるぐらい八方塞がりな感がしたわ。

そんな時こそ中盤は運動量増やして

より速くパスコースを作るために走って

より正確にプレーをしなきゃならんのやけど。。


ディフェンス面でも

岐阜の2トップにあれだけ好き放題やられちゃあね。

とても自分たちのペースには持ってこれんよ。

DFとボランチの間に岐阜の選手が入り込んでたし。

あれじゃあ競った時にボール拾えんよ。

この辺に関しては

考えてプレーしてもっと対策打ってもらいたかったんだけど。


それでも、そんな中でもやっぱり決定機はあるもので。

多分3回以上はあった気がする。

そのあたりを決めきれないってのが

大型連勝できない最大の原因やなかろうか。

たまに外すならいいけど、

決定的な場面であればあるほど

ことごとく外してくれてるもんな・・・。

いい加減決めてくれや。しっかりさ。


そして何よりもイラっときたのが、

終了間際のゴールキック。

まだ笛なってないのに誰一人として攻める気配なし。

試合終了の笛が鳴るまで必死にくらいつかんかい!!怒

サポーターより先に「勝ち」をあきらめてどうするねん!!怒怒


何はともあれ、大事な大事な1戦は引き分け。

あれだけ外してよく引き分けで済んだとは思うけど。

それでも痛い。


次からは最終クール。

研究される場面もこれから一層多くなるやろうから、

しっかり試合中も考えてプレーしーや!!

あと、決めるところはきちっと決めんと。

こんな日もあるよね~。じゃもう済まないから。

毎試合毎試合、死ぬ気の必死なプレーを見せんと

こっからズルズル下がっていくからな!!

ホンマ一戦必勝で頼むで。残り試合。


最後に。

中林が広島に期限付き移籍だそうで・・・。

ウチじゃあ怪我ばっかりで出場機会にはあんまり

恵まれんかったけど、

G大阪にも認められてるその才能はあるんやから

しっかり試合感取り戻して、活躍して、成長して来い!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gkyoya.blog95.fc2.com/tb.php/123-66d2fe96
只今の時間

プロフィール

鏡夜

Author:鏡夜
サッカー好きな情報系の大学4年生。
J2、サガン鳥栖を影ながら応援中!

観光・観戦好きで大学生活中には全国を飛び回ってます!

高校時代やってたフェンシングもたまぁにやる今日この頃なわたくしでございますw 友人に見つからないようにひっそりとやっているブログです(笑)ホントに個人の日記帳のようなブログですので生暖かい目で見守ってあげてください。優しく手を差し伸べるようなコメント大歓迎ですw

サッカー(特にサガン鳥栖)に関しては超主観的な”勘違い”視点・考えでblogを更新させてもらってます。広い心を持って見て頂くとありがたいです(笑)

釜山アイパークの 金裕晋選手 も応援しています!

リンク

■サガントス
 ・DJ YUYA OFFICIAL Website!

■他サポ仲間
 ・モンテはいつでも「Fine weather」

■スタジアムガイド
 ・わかの観戦日記
 ・スタジアム放浪フリーク。

■トモダチ
 ・c a r e z z a n d

■ネット小説
 ・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
  ぼくちゅうバナー

リンクは随時受け付け中です。
要望はコメントのほうにお願いします。

+1 キャンペーン

なにかできること、ひとつ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

