サガン鳥栖を影ながら応援する大学3年が、サッカー話と何気ない日常をひっそりと更新する自己満足blog。
ちょ・・・(滝汗)
いきなりの山場、明日・湘南戦。

・・・というか、ぶっちゃけ最終クールはいろんな意味で

全ての試合が山場。

一戦必勝で大事におもいきって試合をしてほしい。


ついに最終クール。

今年は補強は(予算面で非常に)難しいだろうな~

と戦力の上積みは期待しておりませんでしたが、

ジュビロ磐田から船谷圭祐選手が期限付き加入!!


評判を聞く限りでは

技術面では申し分ないものの

フィジカルがまるで紙

らしい。

紙って。。(笑)

ただ、技術面では申し分ないらしいので

ついにコーナーキックからの得点を見ることができそうです!(爆)

今年は1度もCKからの得点がなく、

120回のコーナーはことごとく跳ね返され

挙句の果てにCKのチャンスから

見事なカウンターをくらい失点という場面もちらほら(汗)

もはやコーナーキックはチャンスでなくピンチなんじゃないか?!


という一部のサポーターの疑念も

船谷の加入でだいぶ和らいだところではないでしょうか(笑)


さて湘南戦は明日ということで

今日は山形vs甲府をテレビ観戦。

オィ。随分とレベルがたけぇじゃねーかぃ??お二方(滝汗)

今まで、鳥栖らしいサッカーなんてほとんど皆無のウチとしては

羨ましい反面すっごい恐い。そして心配。

そろそろ第3クールやし、

愛媛戦の1点目みたいなパスワークからの得点を毎試合見てみたい。

それまでの試合展開はもうせんでいいから(笑)

というか何気に甲府とはすぐ当たるんよね・・・

湘南→福岡→甲府

ホント山場やな。

ちなみに次のアウェイ水戸戦は前回負けてるし

水戸戦後のホーム熊本戦も勝ててない。

あああぁぁぁ・・・

心配事がまた増えるぅぅぅ(汗)


まー先のことなんて気にしたって仕方がない!!

目の前の試合を勝っていくことが一番大事!!

どんな試合であれ、内容より(内容もあれば更に良し)勝ちが大事!!

最終クールこそ大型連勝がしたいぞ!!(涙)


まずは明日の湘南戦。

意地出して勝ちきってください。お願いします。ほんとに・・・
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gkyoya.blog95.fc2.com/tb.php/124-a25a144c
只今の時間

プロフィール

鏡夜

Author:鏡夜
サッカー好きな情報系の大学4年生。
J2、サガン鳥栖を影ながら応援中!

観光・観戦好きで大学生活中には全国を飛び回ってます!

高校時代やってたフェンシングもたまぁにやる今日この頃なわたくしでございますw 友人に見つからないようにひっそりとやっているブログです(笑)ホントに個人の日記帳のようなブログですので生暖かい目で見守ってあげてください。優しく手を差し伸べるようなコメント大歓迎ですw

サッカー(特にサガン鳥栖)に関しては超主観的な”勘違い”視点・考えでblogを更新させてもらってます。広い心を持って見て頂くとありがたいです(笑)

釜山アイパークの 金裕晋選手 も応援しています!

リンク

■サガントス
 ・DJ YUYA OFFICIAL Website!

■他サポ仲間
 ・モンテはいつでも「Fine weather」

■スタジアムガイド
 ・わかの観戦日記
 ・スタジアム放浪フリーク。

■トモダチ
 ・c a r e z z a n d

■ネット小説
 ・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
  ぼくちゅうバナー

リンクは随時受け付け中です。
要望はコメントのほうにお願いします。

+1 キャンペーン

なにかできること、ひとつ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

