サガン鳥栖を影ながら応援する大学3年が、サッカー話と何気ない日常をひっそりと更新する自己満足blog。
鳥栖vs水戸
結果的に・・・

5-1で勝利!!

5点決めたってだけでもすごいんだけど・・・

水戸戦で合計6回もゴールシーンがあった

のがもっとすごい笑

水戸相手に2点以上決まった試合なんかほとんど記憶にないぞw




試合内容も試合内容で。

鳥栖vs水戸のカードは

とりあえずやる気のないような動きのない試合をして

(水戸の全員ひいて守る守備が崩せないだけだけどw)

決定的チャンスはお互い数回は作るものの確実にお互いが外し

結局スコアレスドロー。

というのが定石だったはずなのになぁ・・・笑

水戸との試合がすごくサッカーっぽい試合だったことに

ものすごい感動でした!w


あの伝統的なぐだぐだサッカー

が見れないのも寂しい気がするけどねw




試合展開は

鳥栖が序盤から押し込み3点を先取!

水戸のコーナーから失点した後は

徐々に水戸が猛攻を仕掛けて危ない場面が多数。

鳥栖の選手は焦ったのか?それとも気が抜けていたのか??

と思われるプレーもちらほら目立ちました。

後半も水戸がフィールド全体を広く使って攻撃してくるのに対し

鳥栖の守備はかなり振り回されてました・・・。

結局後半も2点を追加して勝ちましたが、

完勝とは言い難い試合に見えた気がします。


ただいい方にとらえるならば。

5点もとって勝ち、なおかつ修正点も見えた試合。

だから前向きにとらえていきましょうw





久々5点も入って喜び疲れて今日はちょっと疲れてます笑
この記事へのコメント
10. 香織   URL  2007/04/12 23:59 [ 編集 ]
5点て・・・
スゴッ!!どーした鳥栖サン??笑
11. 鏡夜   URL  2007/04/13 12:55 [ 編集 ]
水戸ナチオが発揮されてなかったせいかな・・w
いつもの硬い守備の水戸じゃなかったもんなぁ。

あとはうちのFWが覚醒かな?!笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gkyoya.blog95.fc2.com/tb.php/24-420d6a07
只今の時間

プロフィール

鏡夜

Author:鏡夜
サッカー好きな情報系の大学4年生。
J2、サガン鳥栖を影ながら応援中!

観光・観戦好きで大学生活中には全国を飛び回ってます!

高校時代やってたフェンシングもたまぁにやる今日この頃なわたくしでございますw 友人に見つからないようにひっそりとやっているブログです(笑)ホントに個人の日記帳のようなブログですので生暖かい目で見守ってあげてください。優しく手を差し伸べるようなコメント大歓迎ですw

サッカー(特にサガン鳥栖)に関しては超主観的な”勘違い”視点・考えでblogを更新させてもらってます。広い心を持って見て頂くとありがたいです(笑)

釜山アイパークの 金裕晋選手 も応援しています!

リンク

■サガントス
 ・DJ YUYA OFFICIAL Website!

■他サポ仲間
 ・モンテはいつでも「Fine weather」

■スタジアムガイド
 ・わかの観戦日記
 ・スタジアム放浪フリーク。

■トモダチ
 ・c a r e z z a n d

■ネット小説
 ・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
  ぼくちゅうバナー

リンクは随時受け付け中です。
要望はコメントのほうにお願いします。

+1 キャンペーン

なにかできること、ひとつ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

