FC2ブログ
サガン鳥栖を影ながら応援する大学3年が、サッカー話と何気ない日常をひっそりと更新する自己満足blog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鳥栖vs東京V
vs東京ヴェルディ1969。

こっちもあっちもチーム状態はボロボロw

戦力だけを考えるとあちらさんが圧倒的有利だったんですが・・・


勝っちゃいました(笑)


今の今までとは違い、

気持ちが前面にでたプレーを見せてもらって満足です(=´∇`=)

必ずシュートコースに誰かが入ってたからねw

協調性のないヴェルディに助けられる場面も多々ありましたが・・・w

日高も元FWながら見事にSBをこなしちゃってくれてましたしw


そして、ついにやってきました。藤田の時代が

ここ5試合で5得点・・・あの藤田が!(笑)

次節はアンデルソン復帰やし・・スタメンが気になる(汗)

廣瀬も大事なところでしっかり決めてくれるし、

なんだかんだで頼りになる選手が育ってきてますw




久々の(いい試合をしての)勝利で有頂天になっておりますが・・・

次節・第1クール最終戦は「こちら」との対戦(笑)

スカパーで湘南vs山形見てたけど。

5試合負けなし(4勝1分)は伊達じゃない。

すんごい強そうな相手でございます・・・。

だからといってオメオメと負けてもらっても困りますけど。

ヴェルディ戦で見せた気持ちの入ったプレーを続けていってもらいたい。

今のウチのサッカーをバーンとぶつけてってほしいね。

残念ながら金銭的問題で山形には行けませんけども・・・

スカパーでじっくりと試合を見ようと思いますw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
12. 香織   URL  2007/05/01 21:54 [ 編集 ]
ついに、この試合来ましたね~。
鏡夜さんに会えねくて残念((笑
13. 鏡夜   URL  2007/05/02 23:10 [ 編集 ]
J2できたときから長~い付き合いの山形だからねw

人と会えるような顔してませんからー!(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gkyoya.blog95.fc2.com/tb.php/29-19839a7f
只今の時間

プロフィール

鏡夜

Author:鏡夜
サッカー好きな情報系の大学4年生。
J2、サガン鳥栖を影ながら応援中!

観光・観戦好きで大学生活中には全国を飛び回ってます!

高校時代やってたフェンシングもたまぁにやる今日この頃なわたくしでございますw 友人に見つからないようにひっそりとやっているブログです(笑)ホントに個人の日記帳のようなブログですので生暖かい目で見守ってあげてください。優しく手を差し伸べるようなコメント大歓迎ですw

サッカー(特にサガン鳥栖)に関しては超主観的な”勘違い”視点・考えでblogを更新させてもらってます。広い心を持って見て頂くとありがたいです(笑)

釜山アイパークの 金裕晋選手 も応援しています!

リンク

■サガントス
 ・DJ YUYA OFFICIAL Website!

■他サポ仲間
 ・モンテはいつでも「Fine weather」

■スタジアムガイド
 ・わかの観戦日記
 ・スタジアム放浪フリーク。

■トモダチ
 ・c a r e z z a n d

■ネット小説
 ・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
  ぼくちゅうバナー

リンクは随時受け付け中です。
要望はコメントのほうにお願いします。

+1 キャンペーン

なにかできること、ひとつ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

« 2018-10 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。