サガン鳥栖を影ながら応援する大学3年が、サッカー話と何気ない日常をひっそりと更新する自己満足blog。
携帯の不具合?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000205-yom-bus_all

auの携帯3機種に不具合があったそうです。

ウィルコムの携帯と共にauの携帯も使ってる私ですが・・・

「W41K」・・・?

なんかきいた事ある機種・・・あれ?俺の機種じゃん!!

みたいな流れでauショップに行ってきましたw

まぁ正直auはもうすぐ解約予定なんですが、

このケータイはカメラの画質も良く音楽もきれいに聴けるということで

解約してもカメラ&音楽onlyで使い続けていこう!

と決心していたところにこの話題が・・・・。


この携帯を買って約1年。

普通の機種でもそろそろ電池にも寿命が来る頃。

my moneyで携帯の電池を換えに行こう!と思ってたら・・・

「電池が膨らむなどの不具合がある場合は無償で電池交換」

( ̄ー ̄)ニヤリ

( ̄ー ̄)ニヤリ

( ̄ー ̄)ニヤリ

電池は見事に膨らんでましたw

無償で交換・・・。

なんか得した気分ww

電池交換してすぐに解約するのもどうかと思うので・・・w

そのうち解約しに行こう~笑
この記事へのコメント
16. シャープ   URL  2007/06/23 23:30 [ 編集 ]
シャープ製携帯にも多いらしい。ただし交換はしてくれません。もっともソフトバンクが保証しないという対応をしているせいだがメーカーとしての責任はどうなの。シャープはクレーム隠し、ごまかしの姿勢丸見え。せこい会社なわりにテレビコマーシャルの露出度が高い気がする。その分もっと顧客サービスを徹底してほしい。結局長い目で見たらとくじゃないのかな。まあどう考えるかは人それぞれだけど、ぼくはすっかりアンチシャープです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gkyoya.blog95.fc2.com/tb.php/4-7358e787
W41KW41K(だぶりゅーよんいちけー)は、京セラが開発した、KDDIのAu (携帯電話)|auブランドのCDMA 1X WINの携帯電話である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History
只今の時間

プロフィール

鏡夜

Author:鏡夜
サッカー好きな情報系の大学4年生。
J2、サガン鳥栖を影ながら応援中!

観光・観戦好きで大学生活中には全国を飛び回ってます!

高校時代やってたフェンシングもたまぁにやる今日この頃なわたくしでございますw 友人に見つからないようにひっそりとやっているブログです(笑)ホントに個人の日記帳のようなブログですので生暖かい目で見守ってあげてください。優しく手を差し伸べるようなコメント大歓迎ですw

サッカー(特にサガン鳥栖)に関しては超主観的な”勘違い”視点・考えでblogを更新させてもらってます。広い心を持って見て頂くとありがたいです(笑)

釜山アイパークの 金裕晋選手 も応援しています!

リンク

■サガントス
 ・DJ YUYA OFFICIAL Website!

■他サポ仲間
 ・モンテはいつでも「Fine weather」

■スタジアムガイド
 ・わかの観戦日記
 ・スタジアム放浪フリーク。

■トモダチ
 ・c a r e z z a n d

■ネット小説
 ・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
  ぼくちゅうバナー

リンクは随時受け付け中です。
要望はコメントのほうにお願いします。

+1 キャンペーン

なにかできること、ひとつ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

