サガン鳥栖を影ながら応援する大学3年が、サッカー話と何気ない日常をひっそりと更新する自己満足blog。
スポンサーサイト
気がつくと
前期試験が間近に迫ってきて、

提出物がたんまり溜まっているにも関わらず

バイトを半ば強制的に入れられ

切羽詰まった状況に陥っているワタクシでございます(滝汗)

いやはや・・・・明日もバイトだよ。

バイトって予定ある日(忙しい時)に限って入るんだよな~。

前期試験が終わる7月いっぱいまではあんまり更新できんかもなぁ・・・


さてはて。

我らがサガン鳥栖ですが、

気が付けば9位でございます。

やっぱり湘南戦の負けが痛かったな~。

まぁ試合見る限り疲労困憊って感じがヒシヒシ伝わってきたもんな。

相手は休み明けだったし。

まぁ終わったことはしゃーない!

しっかり次勝ってなんとか第2(第3?)グループに

噛り付いていこうじゃないか!


って思ったら・・・・

次節は「こちら」との2stステージでした(汗)

あちらさんは絶不調みたいなんで大チャンス!?

とか思ってました。

ところがどっこい!

ウチもなかなかの不調っぷりを見せ付けてくれてます・・・
(1本目に注目しましょう笑)

ほぼ現在のベストメンバーにも関わらず

大学生相手に1点も取れず、しかも負けてるって・・・汗

いや、調子を整える段階だから本調子が出せていない!!

と信じる事にしましょう・・・。


山形は成績だけ見てると絶不調っぽいけど、

試合見てる限りはそんな感じがあんまりしなかったもんなぁ。
(ウチの悪い時期に比べれば・・・笑)

2点リードされながらも1点返してなおかつ追撃ムードは漂ってたし。

不運と微妙な判定もあって同点・逆転はできなかったけど。


とまぁちらほらと書きはしましたが、

ドコが相手でもあなどっちゃあいかん!

ってことね。結局は(笑)

まぁそれは相手も同じことなんだけど。



水曜日を楽しみに、鬼の月・火曜を乗り切ろうかね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gkyoya.blog95.fc2.com/tb.php/44-1d066b60
只今の時間

プロフィール

鏡夜

Author:鏡夜
サッカー好きな情報系の大学4年生。
J2、サガン鳥栖を影ながら応援中!

観光・観戦好きで大学生活中には全国を飛び回ってます!

高校時代やってたフェンシングもたまぁにやる今日この頃なわたくしでございますw 友人に見つからないようにひっそりとやっているブログです(笑)ホントに個人の日記帳のようなブログですので生暖かい目で見守ってあげてください。優しく手を差し伸べるようなコメント大歓迎ですw

サッカー(特にサガン鳥栖)に関しては超主観的な”勘違い”視点・考えでblogを更新させてもらってます。広い心を持って見て頂くとありがたいです(笑)

釜山アイパークの 金裕晋選手 も応援しています!

リンク

■サガントス
 ・DJ YUYA OFFICIAL Website!

■他サポ仲間
 ・モンテはいつでも「Fine weather」

■スタジアムガイド
 ・わかの観戦日記
 ・スタジアム放浪フリーク。

■トモダチ
 ・c a r e z z a n d

■ネット小説
 ・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
  ぼくちゅうバナー

リンクは随時受け付け中です。
要望はコメントのほうにお願いします。

+1 キャンペーン

なにかできること、ひとつ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

