サガン鳥栖を影ながら応援する大学3年が、サッカー話と何気ない日常をひっそりと更新する自己満足blog。
スポンサーサイト
鳥栖×福岡 九州ダービー
3-1で快勝!!

ダービーの勝利というものはまた格別w

1点目が決まった時なんてもう・・・感無量。

もうどんなに騒いだか覚えてません笑

3点目の藤田のダメ押しゴールもよかった!!

ちなみに、2点目。キムの得点は確実に

オフサイド

でしたw

ゴールが決まった時も、あぁ~こりゃオフサイドだ・・・

と思って座っているとゴールなんですって笑

副審はプレイ内容はしっかり見てました。

ただ、副審の見てた位置が確実に福岡の最終ライン上ではなかった

ように個人的に見えました。

福岡の選手も、サポも相当怒ってましたが・・・

気持ちはわからんではない。


でも鳥栖の選手にやつ当たりはせんでくれ!

福岡の選手諸君よ!!

ヒジ打ちを食らわすわ、プレーの関係のないところで暴力行為をするわ、

おまけにボールキープに入ってる選手の顔面を蹴るわ・・・

そのプレーで笛がなった後、

審判に土下座して謝ってるし・・・(しかも外国人選手w)

正直イラっときました。



愚痴になってしまいますが、

福岡サポーター(もちろん一部の)にもかなりイライラしました。

個人的に勝手に言わせてもらうけど

あんたら最低だわ。

審判に泣かされる試合ってのはやっぱりあるもん。

今日の審判なんて酷かった。鳥栖も被害をうけた。

でもそれ以上に福岡も被害をうけた。

だけど、だからといって

やっちゃいけん行為はやっちゃいけん。

試合終了間際や試合終了後に

ピッチにペットボトルやら傘やらを投げ込むなこのバカが!

おまけに鳥栖観客エリアにまで侵入してきやがって。

お前ら何様のつもりじゃ??


確か2004年か2005年に鳥栖が勝った時もピッチ乱入とかしやがったよな。


ホント(一部の)福岡サポにはあきれる。

こいつらのせいで福岡サポ全体がガラ悪いように思われるんやろうし、

なんの関係もない常識ある福岡サポにとってどんだけ迷惑かってことに気づけ。

どーせこいつらは、自分がやったことを正当化して間違いを認めようとはせんのやろう。

それか、他の人がやってるから自分もいいや~なんて考えてやってるバカもいるんだろうな。

お願いだから、そんな奴らはもう鳥栖に来るな。お願いだから。




※お知らせ
山形遠征やら、水戸戦やらのブログはそのうち更新します。
最近バイトやらなんやらでいそがしくて・・・。
まぁ、あんまり見てる人いないブログだろうから、ゆっくりやります。
(実は山形遠征記2時間ちかくかけたのに消えてしまって・・・↓↓)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gkyoya.blog95.fc2.com/tb.php/60-c8d204fa
只今の時間

プロフィール

鏡夜

Author:鏡夜
サッカー好きな情報系の大学4年生。
J2、サガン鳥栖を影ながら応援中!

観光・観戦好きで大学生活中には全国を飛び回ってます!

高校時代やってたフェンシングもたまぁにやる今日この頃なわたくしでございますw 友人に見つからないようにひっそりとやっているブログです(笑)ホントに個人の日記帳のようなブログですので生暖かい目で見守ってあげてください。優しく手を差し伸べるようなコメント大歓迎ですw

サッカー(特にサガン鳥栖)に関しては超主観的な”勘違い”視点・考えでblogを更新させてもらってます。広い心を持って見て頂くとありがたいです(笑)

釜山アイパークの 金裕晋選手 も応援しています!

リンク

■サガントス
 ・DJ YUYA OFFICIAL Website!

■他サポ仲間
 ・モンテはいつでも「Fine weather」

■スタジアムガイド
 ・わかの観戦日記
 ・スタジアム放浪フリーク。

■トモダチ
 ・c a r e z z a n d

■ネット小説
 ・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
  ぼくちゅうバナー

リンクは随時受け付け中です。
要望はコメントのほうにお願いします。

+1 キャンペーン

なにかできること、ひとつ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

