サガン鳥栖を影ながら応援する大学3年が、サッカー話と何気ない日常をひっそりと更新する自己満足blog。
スポンサーサイト
vs札幌
さぁさぁ。上位狩りも楽しくなってきました(笑)

首位札幌に1-0で勝利!!

ゴール裏のサポーターの数では完敗だったものの、

目の前で何度も昇格決められてたまるかぁ!!

って気持ちがスタジアムを包んでた気がする。


昇格争いを繰り広げる京都に3-0と快勝し、

天皇杯ではJ1新潟に3-2と走り勝ち、

絶好調な状態で札幌戦を迎えることとなった11日。


前日のスパサカでは札幌が勝ったも同然という雰囲気で話され、

その番組のtoto予想では全員が札幌勝利と予想し、

各サッカー情報サイトでも9割9分札幌勝利と断言されておりました↓

ぜってぇ負けてやんねぇ!!!

心で強くそう感じたのは言うまでもなく(笑)

そして、試合当日。

札幌目当てのカメラマンやらメディア関係者が多いこと多いこと。

ぜってぇ得点させねぇ!!!

心で強くそう感じたのは言うまでもなく(笑)

・・・なんか大人げねぇw


そんな心理的状況で試合開始を向かえ・・・

鳥栖の選手達はやってくれました!!(涙)

1-0で勝利!!

運動量を全く落とすことなく掴んだ勝利!!

最後のパワープレーも最後の最後体を張ってよく守った!!

今季ベスト3に入るくらいのいい試合だったよー涙

ゴール決まった時なんか発狂しまくってたしね・・・w


やっぱ勝利から遠ざかってた第4クールの最初のころに比べて

1つ1つのプレーに自信が感じられるもんなぁ。

自信を持って戦えばこんだけのプレーができる!!

ってことを心に刻んで残りのリーグ戦、天皇杯を戦ってほしい。

そして、来シーズンに繋げて行ってほしいわ。


このプレーを続けてくれるなら俺はどこまでも応援に行くぞ!(涙)

とりあえず天皇杯の丸亀・・・

夜間バス予約しようと思ったけど復路が予約期間外ってどうゆうことよ??

問い合わせしてみんといかんなぁ。。。


最後に。

佐賀陸やらアウェイを経験したあとに毎回、

鳥栖スタのすばらしさがわかるわぁ。。

ただいま、鳥栖スタ(涙)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gkyoya.blog95.fc2.com/tb.php/77-f26e5936
只今の時間

プロフィール

鏡夜

Author:鏡夜
サッカー好きな情報系の大学4年生。
J2、サガン鳥栖を影ながら応援中!

観光・観戦好きで大学生活中には全国を飛び回ってます!

高校時代やってたフェンシングもたまぁにやる今日この頃なわたくしでございますw 友人に見つからないようにひっそりとやっているブログです(笑)ホントに個人の日記帳のようなブログですので生暖かい目で見守ってあげてください。優しく手を差し伸べるようなコメント大歓迎ですw

サッカー(特にサガン鳥栖)に関しては超主観的な”勘違い”視点・考えでblogを更新させてもらってます。広い心を持って見て頂くとありがたいです(笑)

釜山アイパークの 金裕晋選手 も応援しています!

リンク

■サガントス
 ・DJ YUYA OFFICIAL Website!

■他サポ仲間
 ・モンテはいつでも「Fine weather」

■スタジアムガイド
 ・わかの観戦日記
 ・スタジアム放浪フリーク。

■トモダチ
 ・c a r e z z a n d

■ネット小説
 ・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
  ぼくちゅうバナー

リンクは随時受け付け中です。
要望はコメントのほうにお願いします。

+1 キャンペーン

なにかできること、ひとつ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

