サガン鳥栖を影ながら応援する大学3年が、サッカー話と何気ない日常をひっそりと更新する自己満足blog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ど、どんだけぇ~
今日バイト中に改めて12月中のシフトを確認。

・・・・・・ど、どんだけぇ~(汗)

勤務希望出してなかったからって言ってもボッコボコ入れすぎやろ↓↓

まぢでらいしぃ~笑 ←マイブームw


1月前半は成人式もあるから中々バイト入れないんやけど、

店長から「1月は忙しいんだけどな~」って嫌味言われたし(怒)

「成人式なんで絶対無理っす」ってイラつき気味に返してしもたw

俺って社会に出て失敗するタイプやな↓↓




今日鳥栖の公式HPにて

鳥栖の10番を3年間背負ってきた宮原が愛媛に完全移籍と発表されてた。

好きな選手だったんだけどなぁ。

でも、逆に本人のことを考えると

好きな選手だっただけに、逆に嬉しい移籍のような気がするよ。

そういえば宮原がセレッソ移籍する前

鳥栖は宮原のチームみたいな感じがしてた。

宮原がいてこそ、他の鳥栖の選手が生きるって感じだったもん。

セレッソへの期限付き移籍がきれた後、鳥栖に帰ってきてから

鳥栖のサッカーは全く変わっててびっくりしただろうなぁ。

浦島太郎みたいな気持ちだったんじゃなかろうか・・・宮原は(笑)

今のスタイルのサッカーに変わってからは

ホント居場所がなかった感じだったし。

スカパー!とかで愛媛の試合見てると宮原が輝いて見えるもん。

2005年のあのイキイキしてる宮原だ~!!涙

と嬉しく思ってたし。

自分を100%発揮できる場所での活躍を期待してるで!!

敵になるけど・・・とりあえずウチ相手にPKとか蹴らんでくれw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gkyoya.blog95.fc2.com/tb.php/87-1110f324
只今の時間

プロフィール

鏡夜

Author:鏡夜
サッカー好きな情報系の大学4年生。
J2、サガン鳥栖を影ながら応援中!

観光・観戦好きで大学生活中には全国を飛び回ってます!

高校時代やってたフェンシングもたまぁにやる今日この頃なわたくしでございますw 友人に見つからないようにひっそりとやっているブログです(笑)ホントに個人の日記帳のようなブログですので生暖かい目で見守ってあげてください。優しく手を差し伸べるようなコメント大歓迎ですw

サッカー(特にサガン鳥栖)に関しては超主観的な”勘違い”視点・考えでblogを更新させてもらってます。広い心を持って見て頂くとありがたいです(笑)

釜山アイパークの 金裕晋選手 も応援しています!

リンク

■サガントス
 ・DJ YUYA OFFICIAL Website!

■他サポ仲間
 ・モンテはいつでも「Fine weather」

■スタジアムガイド
 ・わかの観戦日記
 ・スタジアム放浪フリーク。

■トモダチ
 ・c a r e z z a n d

■ネット小説
 ・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
  ぼくちゅうバナー

リンクは随時受け付け中です。
要望はコメントのほうにお願いします。

+1 キャンペーン

なにかできること、ひとつ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。