サガン鳥栖を影ながら応援する大学3年が、サッカー話と何気ない日常をひっそりと更新する自己満足blog。
スポンサーサイト
ゼロックス2008
ゼロックス杯が始まると、もうすぐJリーグ開幕だっ!!

って気持ちになってくるもんだよなぁ~。

と言いつつ、ゼロックス杯のことはすっかり忘れていて

気づいてテレビつけると丁度後半が始まる所だった・・・↓↓


今シーズン、広島が迷惑なことにJ2へ落ちてくるということもあり

まぁ後半だけでも広島の偵察ごっこをやろうかなぁと思った矢先。

「この主審・・・家本じゃないか??(笑)」

と思い調べてみるとビンゴ!!w

しかも前半で2人退場してるとか・・・・

今シーズン、家本劇場復活か?!

と勝手ながら期待していたんだけれども

期待は見事に裏切られませんでした(笑)

後半だけでも「?」マークが3ケタくらいつきそうな判定が・・・

さすが家本クオリティ(笑)

試合後にもきっちり警告・退場をだしてるあたりもサスガだねw


何はともあれ、

鹿島アントラーズの関係者、選手、およびサポーターの方々

ご愁傷様でした。ものすごく同情します。

というか・・・今現在、

家本の被害にあっていないチームなんてないのでは??


しかしまぁ。。

自分の応援しているチームの試合の主審が家本だったら

恐ろしく発狂すると思うけれども、

他チーム(特に今まであまりかかわりのなかったチーム)の試合の主審をしてると

何かを期待してしまう(笑)

そして、もんのすごく愉快に楽しめちゃったりする・・・

俺って心の汚れた人間だなぁ↓↓

いや、いつの日かの草津戦は絶対に忘れんけども。



まぁ、そんなこと・・・と言えるような小さな出来事でもないが

それよりも大問題なのはこっち↓↓

警告続出、審判の笛で波紋=ゼロックス杯サッカー←※注:リンク付

「審判は反省しているはず。リーグ開幕までに準備をやり直してほしい」

えー。本音を言いましょう。

鬼武のジジイはバカにも程がある。


こんなバカ(鬼武)がチェアマンであるなんて


いちサッカーファンとして


非常に腹立たしい(怒)


まずはこのバカをどうにかせんことには


クラブ・サポーターは審判の問題について


我慢を強いられるだけになってしまう。


大体、今回だけならまだしも

今まで数十試合もの試合をぶち壊し、

その度に被害にあったチームのサポーターが激怒してきたってのに。

被害にあってきたチームは必ず思っている。

「こいつ(家本)が反省するはずがない。」と・・・。



なんか、今回のブログ。

前半と後半で言ってることが矛盾してるな(笑)

いやぁ。人間の心ってむずかしいねw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gkyoya.blog95.fc2.com/tb.php/97-f8362529
只今の時間

プロフィール

鏡夜

Author:鏡夜
サッカー好きな情報系の大学4年生。
J2、サガン鳥栖を影ながら応援中!

観光・観戦好きで大学生活中には全国を飛び回ってます!

高校時代やってたフェンシングもたまぁにやる今日この頃なわたくしでございますw 友人に見つからないようにひっそりとやっているブログです(笑)ホントに個人の日記帳のようなブログですので生暖かい目で見守ってあげてください。優しく手を差し伸べるようなコメント大歓迎ですw

サッカー(特にサガン鳥栖)に関しては超主観的な”勘違い”視点・考えでblogを更新させてもらってます。広い心を持って見て頂くとありがたいです(笑)

釜山アイパークの 金裕晋選手 も応援しています!

リンク

■サガントス
 ・DJ YUYA OFFICIAL Website!

■他サポ仲間
 ・モンテはいつでも「Fine weather」

■スタジアムガイド
 ・わかの観戦日記
 ・スタジアム放浪フリーク。

■トモダチ
 ・c a r e z z a n d

■ネット小説
 ・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
  ぼくちゅうバナー

リンクは随時受け付け中です。
要望はコメントのほうにお願いします。

+1 キャンペーン

なにかできること、ひとつ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

