サガン鳥栖を影ながら応援する大学3年が、サッカー話と何気ない日常をひっそりと更新する自己満足blog。
明日、開幕!
明日、ついにJリーグ開幕どぅわぁ~~!!

待ちに待ったこの日・・・長かった笑


ちなみに、鳥栖の過去の開幕戦。

1度も勝った事がないんです(滝汗)

おまけに開幕戦で試合をしたチームは

結構な確率でJ1に昇格しているというおまけ付(笑)

そんな不名誉な記録も今年でストップだ!!

と意気込む今年の開幕戦のお相手は・・・こちら←※リンク付

正直に言うと、やな相手(笑)


2月に見に行った長崎がまだすリーグの

山形×熊本戦を見る限りでは、

個人的に要注意だと思うのは宮崎。

もちろん、豊田とリチェーリのおっそろしい2トップや

右サイドに移っている北村などなど

去年嘆かれた得点力不足は無縁のような気がするメンバーも要注意。

ただその攻撃陣を生かす宮崎の上手さを抑えることが最優先。

その後で、リチェーリや北村などの

個人で局面を打破する力を持つ選手を抑えんといかん。

おまけに、昨シーズンの安定した2センターバックも健在のようだし。

考えれば考えるほど非常に手ごわい相手やな~と感じます。


J2を知り尽くした鳥栖×山形の開幕戦。

いい加減、お互いJ2卒業したいなぁ。(笑)

昇格するために大きな影響力を持った開幕戦、

そして山形といっても過言ではない。

とりあえず明日は勝ちきることが大事やね!!
この記事へのコメント
32. 香織   URL  2008/03/07 18:49 [ 編集 ]
リンクどーもです(笑)

今年もよろしくおねがいしまーす!!
33. 鏡夜   URL  2008/03/11 12:50 [ 編集 ]
今年もよろしくおねがいしまーすw

やっぱ山形強かったよ。。(汗
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gkyoya.blog95.fc2.com/tb.php/98-1f211eb3
只今の時間

プロフィール

鏡夜

Author:鏡夜
サッカー好きな情報系の大学4年生。
J2、サガン鳥栖を影ながら応援中!

観光・観戦好きで大学生活中には全国を飛び回ってます!

高校時代やってたフェンシングもたまぁにやる今日この頃なわたくしでございますw 友人に見つからないようにひっそりとやっているブログです(笑)ホントに個人の日記帳のようなブログですので生暖かい目で見守ってあげてください。優しく手を差し伸べるようなコメント大歓迎ですw

サッカー(特にサガン鳥栖)に関しては超主観的な”勘違い”視点・考えでblogを更新させてもらってます。広い心を持って見て頂くとありがたいです(笑)

釜山アイパークの 金裕晋選手 も応援しています!

リンク

■サガントス
 ・DJ YUYA OFFICIAL Website!

■他サポ仲間
 ・モンテはいつでも「Fine weather」

■スタジアムガイド
 ・わかの観戦日記
 ・スタジアム放浪フリーク。

■トモダチ
 ・c a r e z z a n d

■ネット小説
 ・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
  ぼくちゅうバナー

リンクは随時受け付け中です。
要望はコメントのほうにお願いします。

+1 キャンペーン

なにかできること、ひとつ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

